画質多分UP版!!どうもはじめましてキョウと申します。ほそぼそと実況やらせてもらって四作目でございやす。ゲームのほうがPS3のテイルズオブヴェスペリアです。もしご視聴いただけたらありがたい限りでございます。その二⇒ sm8526326 正義集(テイルズオブヴェスペリア)⇒ mylist/15270188 残念なブログ→ http://kyokyotoday.blog54.fc2.com/ 実況集⇒ mylist/13880189 前の動画でコメントいただいた方すいませんm(_ _)mコミュコミュtoday⇒co333459