【実況プレイ】とにかくMGS2Subをやったんですけどどうですか?タンカー6

【実況プレイ】とにかくMGS2Subをやったんですけどどうですか?タンカー6

ヘッドホン非推奨です;突っ込みとか大きいの声なので注意してくださいorzこれでタンカー編は終わりです。プラント編からはさらに編集に力を入れるようになっています。その編集のためしばらくは休載となります。ブログ→ http://www10.ocn.ne.jp/~forcecol/12.html マイリスト→ mylist/15050921 sm8491650 ←前 次→ sm8783407  まとめ→ sm8357005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8521874