part14,Bブロック4回目です。改めてみると、4回目は~でやれが結構多くなりそうです;part9くらいから画質の向上を目指しながらageていますが、ぜんぜん変わった様子がありませんね;前回Aブロックのリーグ表を間違えてしまいました。すいません(´;ω;`)。最初のほうに出しておきました。それにしても、戦国無双3の次は北斗がくるとは……ヒャッハー!、世紀末だぁー!! sm8479838 ←part13 part15→ sm8545186 マイリスト: mylist/13983191 OP→ sm8269593