【東方冥異伝】妹と一緒に東方冥異伝を実況してみた~Part5~

【東方冥異伝】妹と一緒に東方冥異伝を実況してみた~Part5~

今回は、ただただ敵を倒しアイテムを拾うだけの動画になってしまいました…  次回はおそらくリグルと戦えるかと思うので勘弁してくださいorz近日中に撮ってうpしたいと思います、はい。  赤茶色の髑髏が強すぎて泣きそうです。こんなんでリグル戦は大丈夫なのか!?       ●Part1/ sm8393713 が200回も(「も」じゃねえだろ!!という声があちこちで聞こえますが…)再生してもらって…  見てくれてる人がいるんだなあと思うと本当にうれしくてうれしくて目から汗が出そうになったりします。今後も、もんま兄妹を温かく見守っていただければこれ以上にない幸せです。 ●前回Part4/ sm8496901   ●次回/ sm8548544   ● mylist/15019514 それでは~☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8523071