はじめまして ニコツー九州・沖縄支部のらんさーと申します。SWに四国ツーリングを敢行。今回はアプローチ編なので車載動画ばかりです。サーセンw第2回 sm8566653 第3回 sm8634486 第4回= sm8770577 第5回= sm9011734 最終回= sm9625186 福岡モーターショー2009にいってきたよ sm9071995 バイク:95年式Suzuki Bandit 250Vカメラ:XACTI HD800(+戸田ワイコン)車載 XACTI CG9 車載以外スチル:Nikon D200+TamronSPAF28-75 F2.8(+PL)たくさんの方にご視聴いただいて感激です。今年のGWも四国に渡る予定です四国ツーリング高知編おたのしみに新作 四国ツーリング2010春→ mylist/23839338 その他→ mylist/22655608