いつもご拝聴頂きありがとうございます。※注意※ 今回は8回目ではなく、9回目でございます。なべともラジオも早いもので、1桁の回には収まりそうもございません。(嬉)記念すべき9回目ということで最近part-2までありましたが、収まりきりませんでした・・・さぁ!まだメールを出してない アナタ様!!そろそろメールを出してみようではあーりませんか!!?エレクトリカルメールのお便りはコチラ→ [email protected] まで よろしくお願いします人気投票募集中でございまーす!blogはコチラ→ http://nanabebe.blog51.fc2.com/