【黒猫道化】Bad Apple!!【踊ってみた2】

【黒猫道化】Bad Apple!!【踊ってみた2】

くろにゃん(黒)です、D-clown(白)です。二人合わせて黒猫道化です。前作 sm8431570 は2人とも黒かったので、キッチリ白黒分けてBad Apple!!を踊りました。D-clown:「動きを合わせる時間があまり無かったので2人バラバラです(´・ω・`)」くろにゃん:「10テイク目なのでお互い結構疲れてます(´・ω・`)」2人:「それでも楽しんで踊ってるのでよかったら見てください(´ω`*)」今回はMORU×YAU様の【東方】Bad Apple!!【歌ってみた】 sm8436621 とコラボさせて頂きました。素敵な音源ありがとうございます☆ミ元動画様→ sm7752198 MORU×YAUマイリスト→ mylist/14405158 【黒猫道化】マイリスト→ mylist/14277156

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8526086