【龍音セイチ】千年の独奏歌【UTAU】

【龍音セイチ】千年の独奏歌【UTAU】

Yoruです~。ミンナは元気~? 僕はこのUSTを作りました。i used どりゅ~君's MIDI。Enjoyとコメントして下さい マイマイリスト mylist/29411446

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8526095