最近マンションの前の駐車場が舗装されて綺麗になったんだけど、車間の白線が異様に狭い上に、間隔がバラバラ。。どこにどう駐車したら良いやら、まったくこのアメリカンクオリティーには豆は未だについていけません^^; Part21→ sm8415880 Part23→仕事がぁぁぁぁー(`Д´;)!!!もうちょっと待ってくださいねー(汗) *11/9追記→もうちょっと!!もうちょっとだから(涙)!!!!というか需要があるのか^^;?? 「シルフェイド見聞録」まとめ→ mylist/13863996
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8526120