マビノギで演奏 ドラゴンクエストIX 「序曲IX」

マビノギで演奏 ドラゴンクエストIX 「序曲IX」

マビノギでドラクエ9の序曲を演奏してみました。まだ作りこみが甘くて聞き苦しいところもあるし、 ゲーム版の演奏なので2ループ目がありません。 次回はもう少し聞きやすくして、2ループ目を入れて演奏してみたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8529079