やややったぁあああ下書き完成だああああ!まぁ結局は下書きなんですが!←最後の方がだいぶ手抜きですがそのへんは生ぬるい目でみてやってくださいorz 別にあれです、ツナだけカラーなのはちょっと色塗りに途中で力尽きたからなんです。ひいきじゃないんですごめんなさい!そして音楽切ってつけたら失敗した!笑← ■年賀状企画はじめました、どうぞお気軽に!→ http://yaxagyu.web.fc2.com/ ■只今フルの下書きもさもさ描いてるので気長におまちくだしあwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8529420