楽しいムーミン一家ED「遠いあこがれ」

楽しいムーミン一家ED「遠いあこがれ」

ムーミンEDの「遠いあこがれ」。今になって聞くととても美しい曲だと感じるのですが、小さい頃は曲のよさなんて分かりませんでしたから「OPに比べると暗い曲だなー」と思っていた記憶があります。心に残るなつかしい曲ですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8529590