昔住んでた家の近くに、みんなが「マネキンさん家(ち)」と呼ぶ家がありました。その家には、マネキンが数多く置かれており、特に2階の窓際においてあったマネキンが窓から外を見る感じで置かれていたのが印象的でした。《 sm8416481 》前←《今ここ》→次《お待たせしました sm8930550 》呪怨マイリス→ mylist/13869981 その他の動画→ mylist/13887618 ブログ→ http://conpota0802.blog88.fc2.com/ 生用コミュ→co203378
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8529856