ロマサガ3 術士一人旅 part23

ロマサガ3 術士一人旅 part23

蛇足的なおまけをつけてしまったorz半分くらい言い訳でgdgdです、飛ばしながら見てね!Q,フォルネウス無理じゃね?→A,フォルネウス強すぎです。マジ勘弁してくださいQ,(アラケス戦)傷薬1個くらいあってもいいんじゃない?→運よく地層が変わらなかったですが、負ける時は地層負けがほとんどなので全部砂の方が勝率がいいですQ,回復してから行けよ→A,酒がうめえ by くうきよめないこ【条件】術とアイテムのみ使用可。一部除き一人旅。空気が読めない。前→ sm8386702  次→ sm9804345  リスト→ mylist/6009946  他のやり込み⇒ mylist/6009980  フィルタ ky→空気読めない子※2/13のロマサガ2RTA大会に出場⇒QTなし5時間48分26秒、7位でした

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8531064