きらめく部隊に、私も立ちたいっ! ◇季節ハズレですが、神さまのBirthday(美希ソロ)です ◇昔とったなんとやら… 今回は一夜漬けではないのですが、配信直後から約1年ぶりに昔の勘だけで踊ってみました(;・З・)だいたい2ヶ月にリベンジしようかしら? ◇マイリスト⇒ mylist/14844620 ≪応援≫2009年11月8日【関東】踊ってみた Do-dai練習&撮影OFF【デートしてくれますか?】⇒ http://mixi.jp/view_event.pl?id=46908836 (うp主は、当直勤務のため参加できません ;><