【実況】Wiiでがんばれゴエモン3をプレイするぜ【独り言】part10

【実況】Wiiでがんばれゴエモン3をプレイするぜ【独り言】part10

part10の楽しみ方の例①普通の実況として観る ②前回前々回とのギャップを感じる ③その時本当はダワサはどう思っているかを考えてみる ④cool&sweetの意味を見つめなおすこれいいのか?俺今回面白いこと一個も言った覚えないぞ。友人に頼まれたからやってみたが、抑制しすぎて爆発寸前だぜ。次はもう、我慢しなくていいんだよな? part9→ sm8502092  part11→ sm8571257  マイリスト→ mylist/14772169 実況まとめ mylist/15565785

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8532878