この曲結構好きなんですよね~Aメロのキメがきっちり決まったら気持ちいですし!!でもサビのノリを出すのがすごく難しいのです。もっと全体的に重たい感じに弾きたかったんですけど無理でした・・・ベースの音は主に右側に、原曲は左側に振ってますマイリスト⇒ mylist/3868360
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8532959