【四人で】バイオハザード5【実況してみた】 part14「後半」

【四人で】バイオハザード5【実況してみた】 part14「後半」

サムネに釣られましたね?分かります。まあ今回は前後半ということでスピードうpです。全然暇だからじゃないですよ。うん。 こんかいもみんな揃ってます。珍しいですねw いや、ジソが・・・・うn・・・・・ クリス=ktkn―---シェバ=もさお です。楽しんでいってください。 前半≪ sm8534457 ≫  次≪ sm8551209 ≫ まとめ≪ mylist/14969602

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8534593