ようやくハートゴールドが買えました。ソフマップやらゲームショップやらで売り切れてたのに普通のデパートにはわんさかあるってどういうことなの…ロケット団が相変わらずよかったですね。いまチョウジタウンのジム戦です。早く殿堂入りして育成にとりかかりたいところ…でも動画のストックもなくなってきました。誰かと対戦もしたいなぁ…【悪役チーム動画リスト】 mylist/2191912 【追記】コメント頂きました通り、読みの甘さが目立つのと一部ポケモンに頼りすぎなので暫く育成&修行しなおしてきます。次は1ヶ月後くらい…で育成終わるといいなぁ…