運も実力の内と言いますが、運がかなり絡んでくる場所です。百鬼夜行。場合によっては爆弾の嵐や酷いラッシュ。予期せぬ方向からの遠隔攻撃。などなど。実力もさることながら、ある程度の運も必要だなーと思いました。長い間gdgdお見せして申し訳ないです。そしてこれも3連休中に撮りました。理由は長くなるのでブログの方にでも(笑)いやー、お疲れ様でしたーw残り回数少なくなってきたので、「今更だけど~」とかでもいいので、聞きたいことあったら書き込んでください。次回のオマケにて返事したいと思います。part1 ⇒ sm6837949 前 ⇒ sm8496131 次 ⇒ sm8576915 マイリスト ⇒ mylist/12179197 ブログ ⇒ http://hiyuu10.blog10.fc2.com/