はじめまして、歌ってみた初投稿です。ちょっと古くなりましたがけいおん!のED「Don't say "lazy"」を歌ってみました。原曲キーじゃないですが・・・w普通じゃ面白くないのでラップも入れました。動画はこちら(> sm6960944 )からいただきました!感謝です!勢いで作りましたが後悔はしてないですwあと竹達彩菜ちゃんめっちゃかわいいやんけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8536452