卑怯だけど【うろたんだー】ベースで弾いてみt(ry【カイト】

卑怯だけど【うろたんだー】ベースで弾いてみt(ry【カイト】

6つ目です。メリーと申します。シンP様の【卑怯戦隊うろたんだー】ベースで演奏してみました。KAITOの曲をやろうと思ったところ、これしか浮かんできませんでした(;・∀・)。とりあえず、勇者達よ本家の1000万コメ達成へむかうのだ!!演奏のほうは指癖まかせと適当なフレーズで原曲破壊傾向ですw全国数百万人のうろたんファンのみなさま、調子こいてすみません(´;ω;`)言わずと知れた本家様(300万再生おめでとうございます!目指せ1000万コメ応援します)⇒ sm1639267 マイリスト⇒ mylist/13349922 新作です!「いいじゃないか」なアノ名曲 sm12831100

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8538158