4回戦目。相撲VS弾幕、恐怖VS世界、格闘VS猛攻、斬殺VS八極、赤頭巾VS紙蛇足ですが、前回の相撲と世界のダイヤはだいたい3:7ぐらいです。1試合のうち1ラウンドは雛子ががんばりますが、もう1ラウンドはホンギヌスが出ない限り相撲が負けます。ホンギヌス頼みです。あとさっちんは目立ってませんでしたが、実は枯渇庭園は雛子のアーマーが何枚だろうと全部引っぺがすので超凶悪です。やべぇ。今まで投稿したMUGEN動画 ⇒ mylist/15015149 Part5 ⇒ sm8511107 / Part7 ⇒ sm8557288