なぜ迷ったかというとあれが森だなんて思えなくてまあ意外と短くなくてよかった!ラグナ編は基本短いのかな?まあいいけどねただラグナ編の戦闘音はいいねブログ: http://koedewatashi.blog22.fc2.com/ メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)前回: sm8494862 次回: sm8584950 マイリスト: mylist/14551917 同時進行、牧場物語: mylist/14551915 今までの実況: mylist/14552542