クターのロケット3Dをちょっとムキになってやったよ。

クターのロケット3Dをちょっとムキになってやったよ。

10000feet.の壁はあつい・・・っ! 3D酔いしそうだ・・・っ! まそっぷ・・・っ! [ mylist/9943455 ]  *クターの著作権はギガ連射に属します。* [クター公式サイト http://www.kutar.com/ ] [ギガ連射 http://www.giga-rensya.com ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8539216