2009/10/11(日) JR飯田線沿いに岡谷から南下しつつ豊橋へと向かう2泊3日の旅の2日目。この日の宿の「スターフォレスト御園(みその)」へ到着する時の放送です。※この動画はニコニコ生放送のコミュニティ[サイバーサイクリスト]の放送を録画したものです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8540534