そしてひろしは甦る。不死鳥のように…part1~8を見てくださった方、ありがとうございました!コメントくださった方&part1にタグつけてくださった方、次の週末どこ行く(´∀`)?←*この日疲れ過ぎてテンションだだ低い方→みっちゃん・そうじゃないほう→nd*RPGツクールのゲーム「青鬼」を実況*方言まるだし*2人ともゲーム初心者前回のコメントを拝見してあれれ?と思ったので確認しておきます。かわいい方は私じゃないです。(※私=うp主=みっちゃん)いいんだ、格差社会にももう慣れたから…(´・ω・`)part8→ sm8514566 part10→ sm8565544 11/4新作「ラブレジェンド」→ sm8712827 青鬼いちらん→ mylist/15228389