プレミアム会員だっっ!!待ってた人も待ってない人もお待たせしました!ついになったぜプレミアム!ずっと画質の悪さが気になってたけど今回からあのH.264にしたから画質向上間違いない!…と思ったけど本編すげぇ長いからあまり変わらないかも…まぁ次回作から高画質な俺たちにご期待ください!ちなみにエンコードや編集は全部囲炉裏さんのブログを参考にしてました。この場を借りてお礼を!ありがとうございます!…改行気持ちいぃ///おっと!いままでご視聴下さった皆さん!本当にありがとうございました!また次回作でお会いしましょう。see you!!追記:おまけなんてものをうpしてみました!前→ sm8343364 次回作→ sm8876213 おまけ→ sm8669910 マイリスト→ mylist/12634898