【三国志大戦3.51A】何となくでうp 46

【三国志大戦3.51A】何となくでうp 46

vs孫呉号令2度目の昇格戦です。孫呉号令は苦手というか、押しつぶされるのでいかに溜めてる間に殺せるか?が課題です。何か今回はラッキーだったなぁ。相手は守りきれると踏んでの溜め始めだと思うんですけどね・・・。【恥さらし】 mylist/14143776

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8543019