10/17 野良ザクⅡ改 マシA ハングレ 機動3/ザクⅠ バズ 装甲1勢力戦やってきました。ミノ粉100%は初めてだったので楽しめました。機体選びの時にコスト制限がある事を思い出しました。どうりでリプ見ても軽い編成なわけだ…アドバイス等ございましたら、コメントの方をよろしくお願いします。 mylist/13678193
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8545158