まいど!!スマです(゜∀゜)前回の呪怨に引き続き、ホラーに挑戦しました前回絶叫ばっかりしてたんで、今回は冷静にクールに実況したいと思ってるんだけど・・・w動画内で怖い系は嫌とかいっちゃってるけど、案外楽しんでいる自分がいるw<注意事項>うp主は少々言葉遣いが悪く、みなさんを不快にさせるかもしれません不快に感じた方は、ブラウザの戻るボタンを押してくださいませ。そして基本へたれですので、常に音量注意・音割れ注意でよろしくお願いします。次→ sm8586223 マイリスト→ mylist/15331404 実況プレイpart1リンク→ mylist/14707206 ブログ(ご意見やご感想はこちらまで)→ http://suma41.blog112.fc2.com/2010.2.8 新実況開始→ sm9645148