どうも、福島県安達です。 今回は演習戦。 いつもの槍単ではありません。 演習が出来てからは色々デッキを考えるのが楽しいです。 その目的はただ一つ、いわゆる「厨デッキ」を自分の手で作り出すこと。 自分のデッキを多くの人に使わせられる位の強さを持ったデッキを開発できたら嬉しいですね。 というわけで色々やって見た結果出来たのがこのデッキ。 操作は簡単、前進して城門で回ってこれでまだまだ行けますよ。 この形にしてから6連続落城勝ちするなど、きっととんでもなく強いデッキであるに違いありません。 是非評価を頂きたく。 自分:SR姜維、UC関平、UC雷銅、UC法正、C伊籍 GR馬謖 ちなみにオリボ110。