2009/10/17 エアフェスタ浜松へいきました。その2は、午前中からE-767がメインな感じです。一機555億円が空を飛ぶんだから、じっくり見ませんとね。このへんまでは天気は大丈夫だったのですが・・・。ロケ地:浜松市その1:サンダーバーズのみ < sm8539666 その3:F15、F2、T4など > sm8554129 その他マイリスト > mylist/15243364 ※質問の答え的:カメラはソニーのサイバーショットDSC-W270です。税込み2万くらいでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8552184