サムネは卑猥に棒をのぼるサヤカちゃんです。(私にはそう見えるのです)音楽聴きながらやってたら思いっきり歌ってました。サーセンw名曲とか言って平気で歌詞間違えてます。でもやっぱり良い曲だ。「オルァァァ!!」って言ってますがだいぶ舌足らずです。我慢して聞いてください。そのうち愛着が湧くはz(ry sm8467069 ←part10 part12→ sm8578818 マイリスト→/ mylist/14695088
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8553507