遊戯王で闇のゲームin福岡Ⅸ その11【アギト vs 黒ヤギ】

遊戯王で闇のゲームin福岡Ⅸ その11【アギト vs 黒ヤギ】

8の11関係ないけど黒ヤギって言われると最近のトレンドはうみねこだよねあー、黒山羊の皆さんとちゅっちゅして黄金卿に行きたいよー[左:アギト 右:黒ヤギ]マイリスト: mylist/6968758 公式サイト: http://www8.atpages.jp/yygf/ ※オフ会の参加者募集などはmixiか公式サイトをご覧下さい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8553922