アカペラで1番だけ「For フルーツバスケット」を歌わせて頂きました。

アカペラで1番だけ「For フルーツバスケット」を歌わせて頂きました。

最近、いろいろありまして、そのときにこの曲を聴きました。何かがほどけていく感じがしました。背景は作る事が出来たのですが、音声や動画編集ソフトがほぼ無いので、今の精一杯のクオリティです。ご視聴された方で気分を害されましたら、そっとドアを閉めていただけると幸いです。※すみません!!ボリュームがかなり小さいようです(汗 研究します!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8554308