Dream Theater「The Glass Prison」を弾いてみた。(ニケさんと)

Dream Theater「The Glass Prison」を弾いてみた。(ニケさんと)

GiganTour 2005のライヴ映像( sm2263356 )をバックに演奏したニケさんの動画をバックに演奏してみました。デジカメのサイズ設定を間違えてしまって、荒くなってしまいました。すみません。いろいろやらかしてますが、私の実力は何回弾いてもこんなもんです。また出直してきます!!最後に公認してくれたニケさんありがとうございます☆  ニケさんマイリスト→ mylist/3177286                                                              自分マイリスト→ mylist/15355235                       Gtのみ元ネタ→ sm8411423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8555012