若干レイヤーの表示がおかしいのは描画バグかな・・・?見た感じ殆どのレイヤーが2:1の比率になってたので映像もその比率に合わせました、ご了承下さい。初出:Ez2DJ 7th TraXComposer:M2UVisualised by DonaしかしM2U氏はいつもいい仕事してるなぁ・・・ mylist/15208196
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8555137