この西村修平とかいう奴はキチガイだな。教会の前で人種差別発言連発。あと街宣参加者こいつら低学歴ニートかフリーターだろwww。まさしく社会のゴミ。世間一般常識も分かっちゃいない痛い方々ですねぇ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8555416