対戦相手の@KazXさん、ありがとうございました。読みっぽい読みはない、至ってフツーの対戦です。 炎技は怖いんですが、どこまで強気になれるんだろう……ってことで一つ。スキルスワップの出番が全くありません。いつになったら活躍するんだか……w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8555500