ピーチ姫とね、二人で「クッパ討伐おめでとー!」っていうことであのエンディングみたいなことをやらさせて頂いたんです。でホントにピーチ姫を守れたなぁ、と思ってホッとしたときにルイージ先生が登場なされて、「大変だったね!」って。開口一番に仰って頂いたんです。私ねもう、もうホントにもう パーン☆┗(^o^)┛ってなりましたね頭が。※主はゲーム音痴&このゲームはほぼ初見です前→ sm8556119 リスト→ mylist/13312885 プレイヤー名:けしごむ# 実況に関してのブログ→ http://syuneko3.blog122.fc2.com/