何となくトワイライトシンドロームを実況プレイPart1

何となくトワイライトシンドロームを実況プレイPart1

初のマイナーゲームプレイです。しかし音声と画像が別撮りなので結構編集がひどいかもしれません。あと、本編中のピーピー音はパソコンのノイズなので気になさらずにお願いします。次→11/25 トワイライトシンドロームまとめ→ mylist/15345226  マイリスト→ mylist/13938478  E-mail:[email protected] ブログ作りました。URL: http://tennshin.blog104.fc2.com/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8557353