東風リーグがC2に昇格しました。この調子でまずはBランクを目指したいとおもいます。最初のテストうpの半荘の結果は、南場で上家の親番で連荘されてまくられそうでしたがなんとかリーチ平和で蹴ってそのまま1位キープできました。(動画は途中でバッテリーがなくなり変なとこでくぎられてしまいましたorz)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8558560