Wii版大神初見実況プレイ part5

Wii版大神初見実況プレイ part5

当て字酷すぎだろ・・・。スサノオといったらかなり有名な方だと思うんですが・・・この扱いは面白酷すぎる。まあそれはいいとして、桜花が素晴らしいですね。こういう演出は大好きです。しかしやればやるほどGODHANDと同じスタッフとは思えない・・・。前回: sm8547504 次回: sm8568902 マイリスト: mylist/15277567  動画一覧: user/64514

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8560311