羅刹の大会で呂布ワラのメタデッキを組まれた時に使ってみようと思ってましたが、デッキの変え時を間違えて使わず終いでした。 チームメイトの応援ついでで開始30分前にエントリーしたらキャンセル待ち4人目で運良く滑り込んだので結果には満足してます。普段人から見られることは無いので、ブーイングを浴びたのも新鮮でしたwこれはこれで穴が多いですが、旧テンプレ型と違った味があるかと思ってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8560522