こんばんわ。ちょっと体調が悪い、うp主のパルです。全然皆さんに関係ないっすねw今回はまりー君視点のガンダムになります、相方のνは朝顔君。もしかしたら逆かもwチャージをバカスカ当てられるガンダムって強いねー! mylist/15095290
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8561205