今更ながらゼロの使い魔にハマりました。そしてI say yesが良い曲すぎて、思わず弾いてしまいました。原曲キーは難しくてややこしかったので、簡単にしました。弾き方汚くてすみません。。そして最後のサビの部分、歌詞と違うように弾いててすみません。★マイリス→ mylist/15371005
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8561369