【ギター】「Don’t say ”lazy”」を弾いてみた

【ギター】「Don’t say ”lazy”」を弾いてみた

どうも豚肉です。バンドでライブに出演させていただく機会があって、その練習のため頑張って弾いてみた曲です。。下手くそですが、何かアドバイスなど頂ければ嬉しいです。その他演奏動画⇒ mylist/12984830

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8563347