【東方お絵描き】生放送で描いてみた【即興絵描き祭】

【東方お絵描き】生放送で描いてみた【即興絵描き祭】

コミュニティ、東方処『おか軒』(オーナー:おかけん さん)の生放送内で行われた企画、東方即興絵描祭その第一回の模様を宣伝がてら纏めて動画形式にしてみました。コミュニティやそのHPはこちらです。(管理人:nemo さん)co40910 http://univerth.web.fc2.com/index.htm 現在も不定期ながら放送内で企画は開催されております。宜しければ、気軽にご参加・ご視聴していってね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8563601