■案外マダムパが好評だったので、しばらくはマダムパで対戦していこうと思います。■対戦相手は@ケイさんと@ルーニィさん。対戦ありがとうございました。■使用ポケモン:ミノマダム(草)、ミノマダム(地)、ミノマダム(鋼)■画像は【PEARL MODE : http://pearlsaurus.fc2web.com/ 】様からお借りしました。■希望・要望の受付、対戦希望、前回のコメ返しは下記ブログにて行っています。■前: sm8548337 次: sm8581990 リスト: mylist/15330857 ブログ: http://sergeant118.jugem.jp/